謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 私の2016年は、歯科医院開業という一つの節目を迎える年となりました。

 このブログを始めた最初のタイトルは「はすみ歯科クリニック始動か!?」でした。本当にいろいろな方々に助けて頂き、「?」をとり「はすみ歯科クリニック始動!!」とすることができました。2016年11月1日には、おめでとうの連絡を頂けたり、何より患者さんと出会えたことが本当にうれしかったです。この場を借り深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 クリニックは、年末の大掃除もスタッフが頑張ってくれ、無事に仕事納めをすることができました。
開業してまだ2ヶ月ですが、紹介を受けて来院してくださった方、ホームページを見て来院してくださった方、今まで歯のことは余り気にしてなかったけれど、近所だし行ってみようかと来院してくださった方等、多くの方々とお会いでき、お話ができて、改めて私は臨床が好きだなと思いました。そして、年末の慌ただしい中当院まで足を運んで頂きありがとうございました。少しでも皆様のお力になれていれば幸いです。

 2017年も初心を忘れず誠実に患者さんと向き合い、患者さんがはすみ歯科クリニックに行って良かったと思える様頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

2017年01月01日