開院2周年を迎えました

おかげ様で開院2周年を迎えることができました。
いつもお待たせしてしまうこともある中通って頂いている患者様へは感謝しかありません。
今年はお土産だったり、お菓子を頂くこともありました。スタッフからも普段から医院のことを思い出してくれるのは嬉しい!と声がありモチベーションUPになっています。また、知人にもお声をかけて頂いている患者さんもいると知りとてもうれしく思っています。本当にありがとうございます。ご期待に添えるよう努力致しますが、至らない点等ございましたらご指摘ください。スタッフ一同素敵な医療を提供できるよう日々精進して参りたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

スタッフからお花を頂きました。朝礼で渡してくれたのですが、しっかりサプライズされました(笑)
今年は新卒の衛生士さんが4月より仲間に加わり頑張ってくれています。思慮深く行動し、みんなのことを考えることもできるとても素敵な人だと思います。みんなで忙しい中フォローし合いながら患者さんの口腔内をよくしていくことを考えられて幸せを感じた2年目でした。
3年目はチーフの衛生士が産休に入ってしまうという、医院としても患者さんとしても混乱してしまうスタートとなりそうですが、みんなで力を併せて笑顔と感謝が溢れる医院となるようにしていきたいと思っています。よろしくお願い致します。


2018年11月01日